MENU

アクセスマップ

CITROËN 熊本

住所〒861-4101
熊本県熊本市南区近見6丁目21番1号
Googleマップでみる

TEL<ショールーム>096-351-8822
<サービス>096-324-8844

営業時間通常営業時間
9:30-18:30

定休日毎週水曜日
※4/28(日)~5/4(土)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道57号線(熊本東バイパス)沿い、近見交差点・近見高架橋そば。

スタッフブログ

フランスDAY2

[2023/12/07]
山本 和明
フランスDAY2
皆さんこんにちは!

プジョーシトロエン部品課成瀬とメカニック山本です。



先日、2022年アフターセールストリップコンテストの報奨旅行のブログをアップさせて頂きました。

今回は2日目の御紹介です!




今回はイスタンブール空港経由にて、ようやくフランスのニースに到着しました!
フランスDAY2
フランスDAY2
普段とは全然違う世界に語彙が無くなります!



とにかくすごい・・・!

初めて来てみて、テレビやネットで見た気にもなっていましたが、現地に来るのはまるで別物でした(@@)



そして、ニースから直ぐ近くということで、モナコにも立ち寄りました!
フランスDAY2
フランスDAY2
モナコGPのコースを一部にはなりますが、バスで実際に走ってくれました。


これもすごい事ですが、街並みが綺麗過ぎてで現実感が薄れていく・・・。
フランスDAY2
フランスDAY2
そしてこの大聖堂。



荘厳と言う言葉を初めて感じることが出来ました。



それからニースでシャガール美術館に寄り、夕方のニース旧市街近辺がコチラ、
フランスDAY2
見るところ全部綺麗な事って有るんですね(^_^;)


初めて来ましたが、寒さも日本と変わらず、食べ物も美味しく頂けました。

皆様も是非、旅の予定にフランス旅行を考えてみて下さい!!



また近況御報告します!