MENU

アクセスマップ

CITROËN 熊本

住所〒861-4101
熊本県熊本市南区近見6丁目21番1号
Googleマップでみる

TEL<ショールーム>096-351-8822
<サービス>096-324-8844

営業時間通常営業時間
9:30-18:30

定休日毎週水曜日
※4/28(日)~5/4(土)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道57号線(熊本東バイパス)沿い、近見交差点・近見高架橋そば。

スタッフブログ

フランスDAY4

[2023/12/10]
山本 和明
こんにちは!
プジョーシトロエン部品課成瀬とメカニック山本です。
今回もアフターセールストリップコンテストの報奨旅行について御紹介します。



先日のブログでは、パリに到着したものの晩御飯を自分たちで調達しなければっ!!ってところでした。
幸いホテル近くにお店が少しありましたので、無事乗り切れました!
ただ入店後もちろんフランス語で注文するのも一苦労で、
美味しく頂いたパリの1食目を写真に収めるのを忘れてしまいました(TдT)



そんなところで、4日目は朝から早起きしてルーブル美術館へ出発です。
美術といっても知識の無い私ですので、楽しめるかちょっと心配。
では、いざ入館!
フランスDAY4
フランスDAY4
フランスDAY4



心配していたのが、嘘のように楽しめました。
日本の教科書で見たことあるような絵画もありましたが、
実物の大きさを見ると迫力が違います。
こんなに絵って大きいものなんですねヽ(`▽´)/
フランスDAY4
フランスDAY4


一番有名なモナリザも見れました。これはベタなので写真はとってませんが、
生で1度見ることをオススメします!写真とは印象が違いますよ!!

尻込みしながら入館しましたが、最後は時間が足りないと感じる位でした!
もう一回行きたい!!




と、後ろ髪引かれつつ、次はエッフェル塔、凱旋門と続けて見に行きました。
どちらも説明が難しい!!
大きさ、美しさ共に想像以上で圧倒されました!
フランスDAY4
フランスDAY4


感覚を言葉に出来ないのが悔しい!
どれも生で見てほしいです!!!


と、興奮が冷めないまま、あっと言う間の1日でした。
最後に凱旋門から伸びるシャンゼリゼ通りのライトアップをご覧下さい。
フランスDAY4

また近況御報告します!