MENU

アクセスマップ

CITROËN 熊本

住所〒861-4101
熊本県熊本市南区近見6丁目21番1号
Googleマップでみる

TEL<ショールーム>096-351-8822
<サービス>096-324-8844

営業時間通常営業時間
9:30-18:30

定休日毎週水曜日
※4/28(日)~5/4(土)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道57号線(熊本東バイパス)沿い、近見交差点・近見高架橋そば。

スタッフブログ

パノラミックガラスルーフ内側清掃

[2024/01/16]
黒川 心
皆さんこんにちは。


コーティング担当の黒川です。


本日ご紹介させて頂くのは、ベルランゴ・リフターのモジュトップ、

パノラミックガラスルーフの内側の清掃についてでございます。
パノラミックガラスルーフ内側清掃
皆さん割かし普段の清掃で苦戦されてませんか?


ベルランゴ・リフターのモジュトップにはルーフストレージが通っており、


パノラミックガラスルーフの内側を清掃する際にはルーフストレージをかわしながら


分割して拭いてらっしゃる方も少なくないと思います。


しかし、体を上手く使う事で一気にガラスルーフの半分を清掃することができます。
パノラミックガラスルーフ内側清掃
ヘッドレストを上手く使って体を支えながら、

ルーフストレージとガラスルーフの間に腕を滑り込ませる事によって自分のいる位置から


反対側のガラスルーフの端までアプローチできます。
パノラミックガラスルーフ内側清掃
体格差で不可能な方もいらっしゃるとは思いますが、


私の身長が168㎝程(ザ・日本人平均)なので男性の殆どの方は実践可能です。


興味のある方は試されてみてください!



※注 腰や首の悪い方、体が硬い方は十分に注意されて下さい。ケガの原因となるかもしれません。



ご覧頂きありがとうございました。