MENU

営業時間通常営業時間
9:30-18:30

定休日毎週水曜日
※4/28(日)~5/4(土)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道57号線(熊本東バイパス)沿い、近見交差点・近見高架橋そば。

スタッフブログ

[2023/12/18]
四宮 貴博
こんにちは。
セールスの四宮です。

今回はフランス旅行4日目の内容です。

4日目は最終日で午前中フリータイムでしたので朝からお土産等の買い物に行きました!!

日本よりも日出時間が遅く朝8時頃でも薄暗かったです。

デパート等は10時からオープンの為、オペラ通りにあるモノプリで買い物後に隣のカフェでコーヒーを頂きました。
2023インセンティブトリップ ㏌ フランス④
優雅なカフェタイムの後は10時まで時間がありましたので近くのルーヴル美術館へ観光に!!

ルーヴル・ピラミッドを見てきました(^^♪
今回ルーヴル美術館の観光はなかったですが、機会があったら行ってみたいですね。

その後はルーヴル美術館に通じるショッピングセンター、カルーセル ド ルーヴルでお買い物しました!

2023インセンティブトリップ ㏌ フランス④
このショッピングセンター内に天井からルーヴル・ピラミッドを逆さまにした逆ピラミッドがあったみたいですが、見忘れてしまいました。
残念、、、

買い物の後はお昼ご飯を食べにパリの日本食街へ!!
アジアのレストランが多く寿司や中華、韓国料理店などがたくさんありました。
その中でひと際列をなしていた「葉っぱ亭」で昼食を!(^^)!
2023インセンティブトリップ ㏌ フランス④
お好み焼き屋さんでたこ焼きを頂きました(笑)

意外と時間がなくホテルに戻った後はシャルル・ド・ゴール空港へ出発。
空港でもたくさん買いものをし日本へ向けて出発!!
飛行機からパリの夜景を見ながらフランスに別れをつげました。
2023インセンティブトリップ ㏌ フランス④
今回の旅行でフランスの文化や歴史を見ることができ、とても良い経験が出来ました。

プジョー・シトロエン車もたくさん走っており、日本にない車両も多くとても新鮮で刺激的な4日間でした。

また行きたいフランス旅行でした(^^)/