MENU

アクセスマップ

CITROËN 熊本

住所〒861-4101
熊本県熊本市南区近見6丁目21番1号
Googleマップでみる

TEL<ショールーム>096-351-8822
<サービス>096-324-8844

営業時間通常営業時間
9:30-18:30

定休日毎週水曜日
※4/28(日)~5/4(土)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道57号線(熊本東バイパス)沿い、近見交差点・近見高架橋そば。

スタッフブログ

番外編

[2023/12/12]
山本 和明
皆様こんにちは!

シトロエンメカニック山本です。



昨日、ようやく日本へ帰って来ました。

お尻の痛みを引き連れて・・・。飛行機がトラウマになりそうです(ー_ー;)




フランス滞在中ブログで少しずつ御紹介していましたが、他にも写真がありまして、せっかくなので御紹介させて頂きます。
番外編
いきなりフランスでは無いんですが、モナコで撮ったクリスマスツリーです。


フランスもクリスマスムードになっていましたが、惜しくも機会に恵まれず。
番外編
ニース旧市街にある教会です。


路地裏から急に現れます。雰囲気有ります。旧市街には教会が幾つもあるらしいので、探してみても面白いかも知れません。
番外編
エスカルゴです。

正直、出てこなくてもと思ってました(笑)


貝みたいとガイドさんが言ってまして、意外と食べれます。


ガーリックがかなり効いてるので、これが無かったらと考え始めたところでやめました。世の中考え過ぎも良くない・・・(無心)
番外編
これ手は加えていません。


ホントにコレで出て来ました(焦)


ケーキに真っ直ぐスプーンを突き刺して出て来ました。


う~ん、文化の違い!



ケーキ自体はかなり美味しく、あと3つ位頂きたかったです(〃∇〃)
番外編
番外編
番外編
番外編
凱旋門のライトアップです。


夜の方が圧倒的に美しいですね!


足元まで行ったので、画角に収まらずツギハギですのでご容赦下さいm(_ _)m







それでは綺麗な写真や面白い写真がまだまだ有りますが、一旦ここまでと言う事で。

皆様にも是非現地で味わって頂ければと思います。




今年も残り少なくなってきました。身体に気を付けながらシトロエンでラストスパートしましょう!!!