MENU

営業時間通常営業時間
9:30-18:30

定休日毎週水曜日
※4/28(日)~5/4(土)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道57号線(熊本東バイパス)沿い、近見交差点・近見高架橋そば。

スタッフブログ

[2023/11/25]
四宮 貴博
こんにちは(^^♪
セールスの四宮です。

2023セールスコンテストインセンティブトリップに参加させていただき、11/14~11/18の間フランスに行ってきました!
今回の旅行の様子を投稿していきますので、皆様見ていただけたら嬉しいです!(^^)!

プジョー・シトロエン発祥地のフランス!
現地の風土や文化に直接触れることができ、とてもいい経験となりました。
パリの名所を観光したり、本場のワインを楽しむこともできとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

約14時間半の長旅の末、15時頃にシャルル・ド・ゴール空港へ到着しそのままホテルへ直行!!

2023インセンティブトリップ ㏌ フランス!!
パリの中心地にあるWEST MINSTER ホテルに宿泊しました。
4つ星ホテルでヴァンドーム広場とオペラ座の中間にあり、美術館やモニュメント、デパートも徒歩圏内でとても利便性が良かったです。
ホテルの隣はカルティエ本店でした!

パリ市内はパリオリンピックに向けて至る所で工事を行っており、またクリスマス前でもありましたのでイルミネーションの飾り付けもされていました。
2023インセンティブトリップ ㏌ フランス!!
初日は夕食前まで近くを歩いて観光!!
イルミネーションも奇麗で歩いているだけでテンションが上がりました♪
創業125年の高級百貨店ギャラリー・ラファイエットも店内がクリスマス使用になっており、この時期だけでしか見れない釣り下げ式のクリスマスツリーを見ることが出来ました。

2日目以降は観光名所を回りますので、そちらの内容は後日アップ致します!
それでは乞うご期待!!