MENU

アクセスマップ

CITROËN 熊本

住所〒861-4101
熊本県熊本市南区近見6丁目21番1号
Googleマップでみる

TEL<ショールーム>096-351-8822
<サービス>096-324-8844

営業時間通常営業時間
9:30-18:30

定休日毎週水曜日

アクセス方法国道57号線(熊本東バイパス)沿い、近見交差点・近見高架橋そば。

スタッフブログ

ベルランゴの使い方

[2021/06/19]
潮﨑 史裕
ベルランゴの使い方
 いつもシトロエン熊本のブログをご覧頂きありがとうございます。セールスの潮崎です。

今回は、ベルランゴオーナーⅯ様のご紹介です。

ベルランゴデビュー時にご来店頂き、国産車からのお乗り換えをご検討頂いてました。

カラーで悩んでおられましたが、追加のボディーカラーホワイト×オレンジのXTRにビビッとこられ、

写真を見て即決頂きました!
ベルランゴの使い方
室内も広くなり、ワンちゃん達もとても満足そうです。

後席をフラットにして完全にワンちゃんのお部屋になっています!

バックドアのガラスのみ開閉可能ですので写真の様な使い方も。
ベルランゴの使い方
自転車も趣味のⅯ様はベルランゴと同じカラーリングのロードバイクをお持ちです。

その為、オプションにてルーフキャリアとサイクルラックを付けて頂きました。

完全にベルランゴを上級者です!


ベルランゴの使い方
 自転車の知人を通じてベルランゴをご購入頂きとてもご縁を感じております。

また、サイクリングでご一緒させて下さい!

 シトロエン熊本では、お客様のライフスタイルに合わせてご提案をさせて頂きます。

アウトドア用のオプションも豊富にございます。

 気になることがございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せ下さい!